BECのサービス詳細について。

BECには9つのサービスがあります。
三浦さんがBECメンバーにアンケートをとり、
どのサービスが一番学びになりましたか?
というものでした。

そのアンケート結果は以下の通りです。

■月1三浦勉強会 19
———
悩みましたが一番はやはりこれだと思います!
三浦さんの最新の思考に触れられる。
そして三浦さんにお会いできるのが一番だと思います。
———
実際に一番お金に繋がりやすいテクニック論が含まれているためです。
———
どれもが重要でありますが、
「学びになる」と言う部分で考えました。

やはり三浦さんに会えて、
さらに渾身のセミナーも体感できる勉強会です。

その場で質問できたり、
直接問題解決も出来るのが直接の学びに繋がっています。
———
僕もこちらを選ばせて頂きます。
ただ聴講するだけの講義ではなく、ワークがあることがほとんどですので、
直接ディレクションを頂ける場として、一番学びになると感じます。
そして「会う」ことがやはり大きいと思います。
———
・定期的に実際に足を運んで学ぶという意識が強いこと
・限られた時間の中で集中してセミナーを受け、ワークもあることで実践的な学びに繋がっているから。
———
「1番学びになる」という観点で考えると、やはり、リアルに会って三浦さんの最新の思考が詰まった講義を受けることのできる月1勉強会が1番学びになると感じました。

いつもチャットで意見を交わしているBECメンバーと、
同じ空間に集まり、同じ志を持ち、集中して三浦さんの講義を受講することのできる素晴らしい機会。

そういった意味でも、
BECのサービスの中で最も学びになるサービスだと思っております。
———
セミナーという限られた時間のため、
三浦さんをはじめとした各領域のプロフェッショナルが
それぞれの思考をギュギュっと絞った濃密なコンテンツになっています。

インプットとしてこれだけ最上の時間はない、と考えます。
———
毎月の三浦さんの思考を、
自分に落とし込むことで、
半年間で自分の発信が大きく変化したり、
次々と新しい学びを実感することができると思います。
———
やはり三浦さんの思考やノウハウをリアルに学べることと
会ったときに何か褒めてもらえるように勉強会までに成果を出して参加するという
一つの目標になるので。
———
三浦さんの講義は即実践できる要素が幾つも含まれていて
(まだ数回ですが)その思考に触れられるのは本当に面白いです!
直接お会い出来ることで、より学びが深くなる
ということも実感しております。
———
三浦さんに直接会うだけで、頭が良くなります。
講義はもちろん、休憩中の行動や、気配りも勉強になっています。
———
他のアフィリエイターとは違う三浦さんならではの講義が聞ける
毎月の楽しみです。
今回はどんな講義でどんなことが学べるのだろうとワクワクしています。
———
やはり三浦さんの思考に触れたいと思い、
BECに入っておりますので月1勉強会は毎回楽しみです。

勉強会に向けて、三浦さんが週末に本屋に通って、
どんな講義をしようか悩んでるなどの裏側も聞けて、
毎回の本気度が伝わります。
———
やはり会って直接お話を聞くのは他とは違った大きな刺激になります。
そしてそのときのリアルを聞けるのは非常に貴重だからです。
———
やはりワークも含めて、三浦さんの講義を直接受けれることです。
また、単発ではなく継続的な講義だからこそ、受講者に合わせて積み上げた学びをできることも魅力です。
———
毎月学べる内容が多岐に渡っているので、講義内容のみならず、三浦さんの本質を学べる気がしています。
———
三浦さんも日頃から言われていることだと思いますが、
やはり三浦さんに直接会ってお話を伺う事でしか
得られないモノがあると思います。
———
自分では考えつかない思考に触れるチャンスで、思考の枠を広げたり、
今ピンと来なくても将来思い出すことができる引き出しを作れると感じています。
———
実際にどのように情報を落とし込み、伝えてくれるのか。
色々な事例を盛り込み、
三浦さん視点で伝えてくれて、いつも勉強になっています。

また勉強会中にある、ワークやディレクションなども
即位に反応を見ることができるので、刺激を頂いています。
———

■24時間チャットワーク 18
———
非常に悩みましたが、やはりこちらを選択いたしました。
日々三浦さんからお題を与えられ、それに

「どう答えるのか?」

という思考を鍛えられ、素早く反応する瞬発力を鍛えられています。
———
「これがあることにより、それ以外のサービスの学びが濃くなるか」
という観点で選びました。

最も関わる時間の割合も大きいので、
相乗効果も一番高くなるかと思います。

受動的に思考せざるを得ない環境に、
身を置くことが出来るのはとてもエキサイティングです。
———
言葉のシャワーを一番浴びているのがココなので
一番と問われるとここです!
———
チャットの学びが物凄いです。
三浦さんの思考から、みなさんの思考まで一気に入れられる感じがヤバイ・・

アウトプットのスキルも上がりますし
いやでも頭が回転していることになるので。

コミュニケーションの力を養う上でも
非常に学びが大きいです!!
———
アウトプットまで含めて「学び」になりますので
こちらが一番です!
———
日常生活レベルで意識が変わってしまうので、自分に対して一番影響が大きいのはやはりチャットだと思います。
———
3番目の選んだ理由としては、
情報が膨大だと自分の脳みそでは処理するだけで
精一杯になるほどのコンテンツが流れてくるチャットワーク。

「アドリブ力」「機転を利かせる」「流れにのる」
という応用力を鍛えることは難易度は高いですが、
チャレンジ精神を身につけ、アウトプットすればするほど
学びに繋がるからです。
———
今回のやり取りもそうですが、如何にチャットでコメントするか、
ということを常に考える習慣がつきつつあります。
しかし以前から言われているように、
「チャットでの投稿が多い人が稼げるようになる」
「チャットで如何に伝えるか」
という点などがチャットワークの魅力だと思いますし、
それが体感できるのがBECならではだと思ったためです。
———
今の時代ならではのコミュニケーションスキルを実践で学べる場だと思います。
どんなタイミングでどういう意味を含めて、誰に対して発するのか、
考えれば考えるほど投稿できなくなる恐ろしい場でもあります。
———
三浦さんの思考に触れると同時に自分で考えるということが必ず入ります。

こう言ったこと、チャット自体が学びに溢れ、常にきっかけを提供してもらえていると思っています。
———
この24時間動き続けているチャットワークがあるからこそ、
コミュニティとしての団結力も深まり、
他サービスに連動するコアの部分を担っているのだと感じています。

このチャットワークについていくためには、
行動力も思考力も上げていかなくてはいけませんし、
常に自分以外のメンバーの動きが見える。

だから自分も行動しよう!
もっとやろう!
もう少しだけやろう!
と思わせてくれ、自分の原動力にもなっています。
———
リアルタイムにいろんな人の見方、意見を見れた。
特に教材を購入している人の様々な理由や気持ちを知れた。
———
三浦さんの思考を常に触れられるという環境こそが最大の学びになります。
そしてそれに対する皆さんの回答も様々な思考に触れられるので大きな学びがあります。
———
悩みましたが、、、これは外せません。

最強ビジネスメンバーとの交流の場であり
ブレストの場であり、最高の学びの場だからです!

また三浦さんとのリアルタイムの交流もこの場ならではの事です。
———
三浦さんの思考に日々触れられることはもちろん、参加されている方たちの反応やアウトプットもとても参考になります。
なにより、やりとりのスピード感を肌で感じられることが大きいです。
———
三浦さんがリアルで感じたことやニュースなどを
あげてくださり、さらに皆さんの考えをリアルタイムで聞けるのは
非常に勉強になります。
———
コミュニティメンバーでの楽しそうな感じ、反応、そして24時間の中で、どれだけ巻き込むのかなど勉強になっています。

またメンバーの実績や、動き方や、アウトプットなども、毎回刺激を受けます。

リアルタイムで情報に対してアウトプットできる環境なので、
時間が過ぎても見直したりして勉強させていただいております。
———
チャットを見るだけでも刺激になりますし、
チャットの内容も新しい発見ばかりだからです。
また、みなさんとやりとりしたりそれを見るのが単純に楽しいからです。

———
■月報ディレクション 8
———
僕も悩みましたが、
月報ディレクションだと感じました。

自分のビジネスの振り返りをした上で、
三浦さんにアドバイス頂ける貴重な機会だと感じています。
———
指導者としてどのように全員に向き合っているのか
普段見えない部分も垣間見れる所の学びが大きいです。
———
他の方のディレクションが聞けるので学びになるため
———
自分が学びたいことを学べる、さらに月一でのディレクションによって自分を分析してもらうのは、今の自分を知るという意味と、
今後の自分を見つめていくのに非常に学びが深いです。
———
まとめる力、伝える力、文章力。
全てを学べている気がします。
———
自分がやっていることを月ごとにフィードバックして、
これからどのように考えていくべきか。
何をすればいいかを直接ご指導くださりますので
非常にためになります。
———
色々なジャンルのビジネスが織りなすコミュニティですので、
その個人個人に何が足りず、どの方向性で、何をさせるのか。

そこを毎回正確にディレクションする音声も非常に勉強になります。
自分が他のビジネスの方に伝えるための伝え方や、自分の捉え方など
そういった観点でも勉強になっています。
———
自分の活動の方向性を客観的に三浦さんがディレクションしてくださるので、
やるべき事、目指すべき事を認識できて行動にブレがなくなると感じているためです。
———

■月1特別講師勉強会 7
———
おそらく僕が初心者に近いからだと思いますが、この業界の最前線で活躍されてる方達の話を、毎回毎回違う人から聞けるというのが、とても新鮮な学びになっています。
———
ぼくはこちらになります。
今までに受けたことないセミナーばかりで右脳系が多いので学びになっています。
———
セミナーという限られた時間のため、
三浦さんをはじめとした各領域のプロフェッショナルが
それぞれの思考をギュギュっと絞った濃密なコンテンツになっています。

インプットとしてこれだけ最上の時間はない、と考えます。
———
三浦さんの思考だけじゃない部分に触れることで
脳のキャパがより大きく広がり

その後の日々の学びが
より深く深くなっていく感じがしています。
———
これも三浦さんならではの人脈で、
なかなか聞くことが出来ない話が聞ける。
「三浦さんに依頼されたので」と特別な話が聞けるのもたまりません。
———
多角的にinfo業界や攻め方を学べた。
通常の発信ではない講演された方の本音の部分や工夫を聞けたのは大きいと感じました。
———

■KICK OFF 面談(自己分析シートの入力)6
———
一つと言われて、非常に悩みましたが、これです。

この面談のおかげで方向性が定まり、自分の在り方も決まったからです。
個別での対応で自分自身を見つめることができて良かったです。
———
わたしは自分と向き合うことから逃げてきたので、
一番始めに徹底的に向き合うことで、
自分が何を求めているのか?どうなりたいのか?
それが分かったことが気づきになり、
その後のビジネスで何をするかが明確になったことが
「学び」に繋がったので2番目に選びました。
———
真剣に自分と向き合うことで、
気づかなかった自分の部分を発見する。
方向性を決める。
———
私がBECに入る参加理由の3つのうちの1つが、
自分と向き合うことができるということでした。

自分がどう思われているか、どうなりたいか、
これまで考えないようにしてきた自分と向き合うことで、
人間としての学びと成長をすることができたと思っています。
———
自分自身をしっかりと分析した上で、
個別に三浦さんに今後の方向性を細かくディレクションして頂く。

最もパーソナルな部分を含んでいるので、
そこでの学びもとても大きなモノでしたし、
自分も含め、このサービスによって結果が伸びたメンバーばかりなので、
このサービスを選びました。
———
自己分析シートは、普段、自分と向き合う事がほとんどないので、
自分を掘り下げて知る事ができたなと思います。
———

■月1懇親会 2
———
懇親会はやはり三浦さんに「会う」ことができるサービスであり、
講義スタイルではなく直接お話させて頂くことで得られることが多い。
ときに震え上がるような説教モードの時もありますが、
それがまた学びになりました。
———
懇親会では普段聞けないような話が聞けるので
あの場は最高です!
チャットで学んだことが直接お会いすることで
一気に腑に落ちたりします。
あの空気感を知ることは人生に活きると感じています!
———

■不定期に来る三浦コンテンツ 1
———
一つだけということで、非常に悩みました。
ですが、やはり僕はこれかなと。

常に物事を客観的にかつ戦略を考えるなど訓練していますが
三浦さんが常にどういう思考で物事を見ているのか。
いつも唸ります。

さりげないチャット、さりげない会話、すべてに学びがあります。

ウヒョーその視点かぁ?と毎回パソコンの前で唸っています。
———

■過去の膨大なアーカイブ コンテンツ 1
———
三浦さんの過去のコンテンツを見返すことで、
その時のレベルに合わせ、気付くことが違い、
エンドレスで学びを受けることができています。
———

■インサイダーアフィリエイト情報 1
———
僕の今回のBEC3期販売の要となる企画だからです。
リスト無しでも売れる!というNBGC時代の経験を
このBEC2期で再現!すごい企画だと思ったからです!
———

■まとめ

1位 19票 月1三浦勉強会
2位 18票 24時間チャットワーク
3位  8票 月報ディレクション
4位  7票 月1特別講師勉強会
5位  6票 KICK OFF 面談(自己分析シートの入力)
6位  2票 月1懇親会
7位  1票 不定期に来る三浦コンテンツ
7位  1票 過去の膨大なアーカイブ コンテンツ
7位  1票 インサイダー

有効回答数21

三股してるけど本命はコレ!

こんばんは、野崎純子です。

興奮状態にあると、
わたしはドモってしまうのですが、、、

今回の特典説明でまさにそんな状況に。汗

だって、マジで稼げる熱いジャンルだからでっす!

わたしは、

・BUYMA
・情報発信
・トレンドブログ

と、3つのキャッシュポイントがあります。

わたしの中では、
3つ掛け持ちが、今のとこ限度かなって思ってます。

で、その中でも大本命!
といいますか力を入れているのがトレンドブログ。

古くない?

って思われる人もいるほど、
王道かつ昔からある稼ぎ方です。

コレって裏返せば、
長い間ず〜っと稼いでいる人がいるってことですよね。

しかも、
流行りのノウハウとかじゃなく、
基本を1つ押さえれば稼ぎ続けられる。

情弱で基本理解力がないわたしも、
1つのことだけ守ればいいのでメッチャ楽に稼げました。

プラットフォームに頼るのは危険です!

と言っておきながら、アドセンスも飛んだら終わり。

飛んだらどうする?

というところで、
アドセンス以外で
ブログで稼ぐ方法を入れればいいんです。

物販とかですね、アフィリエイト。

それもA8とかのみんなが簡単に取り扱える案件じゃなくて、です。

そんなことにも2017年は挑戦します!

ということで、
わたしからの3つめの特典はトレンドブログ!

18分49秒の解説動画です。

是非ご覧くださいね♪

BECについて気になること何でも投稿フォーム

<野崎BEC特典説明>

【特典1】
BUYMAスクール&コンサル

【特典2】
情報発信スクール-SENSE-

BECセールスも、もう間もなく解禁!
いまだけ、野崎のメルマガ直フォーム開けてます。
セールス受けたい方は是非早めにご登録をどうぞ。

野崎の素ですね!

こんばんは、野崎純子です。

昨日から始まっておりますBEC特典のご案内!

クリック率も16%!!

多くの読者様に興味を持っていただき嬉しいです。

本日は、2つめの特典のご案内でございます。

これは絶対に外せなかったですね!

わたしの人生を大きく変えたもの。

野崎の特典2!

今まで感じていたんですが、
この手のスクールってなかなかナイんです。

特に、女性情報発信者で。

また、けっこう高額なコンサルが多い!

野崎自身初挑戦ですね。

三浦さんから学んだことを、
もっと分かりやすく噛み砕いてますし

野崎流のセールステンプレートも創りました。

BUYMAの次に出会い、
わたしの人生に大きな影響を与えてくれた野崎の素と言ってもいいです!

10分39秒の動画を是非ご覧ください。

また、
BECについて質問がある方は以下のフォームからご投稿くださいね。

BECについて気になること何でもどうぞ!

<野崎BEC特典説明>

【特典1】
BUYMAスクール&コンサル

ではでは、今夜もファイティン!

今からBUYMA梱包発送じゃ〜。

【三浦孝偉BEC2017】野崎の特典解説、その1。

おはようございます、BEC運営事務局の野崎です。

さて、メルマガでは一足先にご案内しましたが、
三浦孝偉の唯一のコミュニティBEC2017!

野崎より特典のご案内をさせていただきます。

わたしの原点でもあるBUYMAのスクールを開講いたします!

苺農家で順風満帆だったはずの野崎が、
苺の苗が病気で全滅したことで収入ゼロになったとき、、、

当時のわたしたち夫婦を救ってくれた
資金がなくてリスクも極めて少ない物販ビジネス。

今でもプレイヤーとして活動しているわたしだからこそ、
あなたに教えられることがたくさん有ります。

BUYMAで利益200万円、100万円。
大きく稼いでいる人もいますが、

誰から教わりたいのか?
それは、金額だけの問題では有りませんよね。

ただ、

「ググってください」
「自分で調べてください」

それは指導とはいいません。
指導者としての部分は三浦イズムを引き継ぐ者として一緒にされたくない。

月に10万円でも30万円でも自分の力で稼げたら、
今の目の前の景色は変わります、ハッキリくっきりと。

そこに、BECという切磋琢磨できるコミュニティと
ビジネスマンとしての思考、マーケティング、ブランディングを学び
自分なりに落とし込んでいけば確実に稼ぐだけじゃなく、人間として成長できているはずです。

是非、スクール内容を見てみてくださいね。

野崎のステップメールを飛ばした直メインメルマガフォームはこちらから登録できます

わたし以上にわたしの味方になってくれる指導者。

こんにちは、BEC運営事務局の野崎純子です。
本日も、三浦事務所からお届けしています。

あの、今日伝えたいことは、
もしかしたら三浦さんに見られたら
非公開になっちゃうかもしれないんですが、、、

三浦さんの魅力をエピソードとともに書かせていただきます。
続きを読む わたし以上にわたしの味方になってくれる指導者。

実際に取締役に聞いた、野崎が可愛がられる理由。

こんばんは、BEC運営事務局の野崎です。

今日1つ特典内容が増えました!

それって、自分ではあまり意識していなかったんですが、
よく考えてみたら、就職してから目上の人に可愛がられることが多かったんです。

男性、女性、関係なくですね。

で、学生時代からの先輩が、
野崎は引き上げたくなる人物だと言っていたのを思い出し。
続きを読む 実際に取締役に聞いた、野崎が可愛がられる理由。

BECでの半年間の集大成が今ここに!

おはようございます、BEC運営事務局の野崎です。
三浦事務所では今日は月1の月報ディレクションの収録予定です。
BECメンバーの皆様、楽しみにお待ち下さい。

三浦さんの月報ディレクションについては、
こちらの記事で魅力をご案内しております。

月報ディレクションサービスすげー!
続きを読む BECでの半年間の集大成が今ここに!

BECに興味のあるあなたへ。

おはようございます、BEC運営事務局の野崎です!
三浦事務所は今日も来客有りで賑やかになりそうです。

さて、先週末はBEC勉強会でした。
勉強会には、三浦さんと特別講師の方の2名のクローズドセミナーが聞けます。

これはね〜、毎回超勉強になってすぐ実践できるので、
モチベーションが上がる、思考力が上がるだけでなく、
稼ぎに直結するサービスなんですよね。
現に、BECメンバーの中でも人気NO.1です!
続きを読む BECに興味のあるあなたへ。

毒舌なアイツはいいヤツです。

おはようございます、BEC運営事務局の野崎です。
三浦事務所は今日ものりたまが大活躍です!

業務用だとどうしても、海苔が重さ的に軽いので、
ご飯に海苔が多く出ちゃうことなんです。

小売用だとバランスよく白ご飯の上に
ふりかけられるのですが、、、、

業務用のほうがお得ですが、
ふりかけボトルに入れるなどして工夫が必要ですね。

バランスは大事!

でですね、本日はビジネスのプレイヤーとしても指導者もしても活躍する
バランスの良いBECメンバーをご紹介します。
続きを読む 毒舌なアイツはいいヤツです。

〜さまざまなネットビジネスジャンルで稼ぐ集団の成長記録〜