カテゴリー別アーカイブ: 三浦孝偉の魅力

わたし以上にわたしの味方になってくれる指導者。

こんにちは、BEC運営事務局の野崎純子です。
本日も、三浦事務所からお届けしています。

あの、今日伝えたいことは、
もしかしたら三浦さんに見られたら
非公開になっちゃうかもしれないんですが、、、

三浦さんの魅力をエピソードとともに書かせていただきます。
続きを読む わたし以上にわたしの味方になってくれる指導者。

BECの長、三浦孝偉の驚異的な記憶力!

こんにちは、BEC運営事務局の野崎です。
三浦事務所で朝から熱いご指導をいただきました。

毎回三浦さんはディレクションするときに、
BECメンバーを例に出してお話ししてくださるんですね。

それが、三浦さんの記憶力が怖い、、、凄いとかじゃなくて、怖いっていう。
それくらい昔のことも、飲みの場で話したことも、ささいなことも、
全て覚えて記憶として残っています。
続きを読む BECの長、三浦孝偉の驚異的な記憶力!

お金の使い方に人間性って出るよね。

こんばんは、BEC運営事務局の野崎純子です!

今日は三浦さんから、
MECEや5WHYというフレームワークのワークショップを受けてきました。

こういうサービスは、BECのメンバーしか受けられないんですよ。
三浦流のビジネス思考が学べる貴重な機会。

で、こういったBEC内のみのサービスも超貴重なんですが、
その話をするわけではなくですね、、、、
続きを読む お金の使い方に人間性って出るよね。

BEC名古屋レジェンドの会!番外編!

こんばんは、BEC運営事務局の野崎純子です。

先日、名古屋でBUYMA買付けをしてきたよ!
と記事を書きましたが、実はその日はBEC名古屋中間面談の日でした。

中間面談と言うのは、
BECの1つの人気サービスです。
(詳しくはBEC攻略法で記事を書きますね!)
続きを読む BEC名古屋レジェンドの会!番外編!

三浦家が幸せな理由の1つが判明!

こんにちは、BEC運営事務局の野崎純子です!

BECに入り、事務局として活動を始めてから、
三浦さんと会話することが圧倒的に増えました。

ビジネスマンとしてまだまだ未熟ゆえに、
最近は毎日のように怒られまくっていますが、
日々成長していることも感じています。
続きを読む 三浦家が幸せな理由の1つが判明!

赤の他人に「本気」で叱る人。

こんにちは、BEC運営事務局の野崎純子です!

最近、誰かに叱られたことはありますか?

わたしは30歳以降、
自分の両親以外に叱られたことはほぼほぼなかったように思います。

いい大人を叱るって、
よっぽどのことがない限りありませんよね。

しかも、「叱る」って労力がかかりますから、
大切な人や、この人は!という人じゃないと叱らない。
続きを読む 赤の他人に「本気」で叱る人。