カテゴリー別アーカイブ: 仲間たち

毒舌なアイツはいいヤツです。

おはようございます、BEC運営事務局の野崎です。
三浦事務所は今日ものりたまが大活躍です!

業務用だとどうしても、海苔が重さ的に軽いので、
ご飯に海苔が多く出ちゃうことなんです。

小売用だとバランスよく白ご飯の上に
ふりかけられるのですが、、、、

業務用のほうがお得ですが、
ふりかけボトルに入れるなどして工夫が必要ですね。

バランスは大事!

でですね、本日はビジネスのプレイヤーとしても指導者もしても活躍する
バランスの良いBECメンバーをご紹介します。
続きを読む 毒舌なアイツはいいヤツです。

全てのはじまりは、ひなたさんでした。

こんにちは、BEC運勢事務局の野崎純子です。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-09-20-08-33

わたしが、今ネットビジネスを続けていられるのは、
ひなたさんのお陰です。

・・・
・・・・
・・・・・

すごく振り乱してますが、
これは「夢見る少女じゃいられない!」と歌っている瞬間を撮ったものです。

こんなファンキーなひなたさんとの出会いは、
NBGCという小玉歩さんのネットビジネスコミュニティでした。
続きを読む 全てのはじまりは、ひなたさんでした。

属性が同じ仲間「千種」を見つけた!

BECチャットは24時間稼動中。

こんなに活発なチャットは、
ネットビジネス界広しと言えども「BEC」だけ。

ここで気をつけるべき点は、
チャットの楽しさにかまけてビジネスを疎かにしてしまうという、、、、。

それくらい、楽しいんです!愉快なんです!!
でも気をつけんと。

そこで、楽しいだけの日々にならず、
実績にも拘っていくためには、、、、
自分と同じ属性の仲間を見つけること。
続きを読む 属性が同じ仲間「千種」を見つけた!