BECの長、三浦孝偉の驚異的な記憶力!

こんにちは、BEC運営事務局の野崎です。
三浦事務所で朝から熱いご指導をいただきました。

毎回三浦さんはディレクションするときに、
BECメンバーを例に出してお話ししてくださるんですね。

それが、三浦さんの記憶力が怖い、、、凄いとかじゃなくて、怖いっていう。
それくらい昔のことも、飲みの場で話したことも、ささいなことも、
全て覚えて記憶として残っています。
続きを読む BECの長、三浦孝偉の驚異的な記憶力!

イメージとしては、何度か膨らませた風船だね!

こんばんは、BEC運営事務局の野崎純子です。
本日の三浦事務所は土日ということもあってガランとしております。
よし、仕事に集中するぞ!

ということで、
今日はわたしは自分のコミュニティの勉強会をしておりました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-3-38-36

ワークも含めて合計3時間。
用意した資料、メンバーへのディレクション、
1年前のわたしには到底できっこない!と思えることをやっています。
続きを読む イメージとしては、何度か膨らませた風船だね!

お金の使い方に人間性って出るよね。

こんばんは、BEC運営事務局の野崎純子です!

今日は三浦さんから、
MECEや5WHYというフレームワークのワークショップを受けてきました。

こういうサービスは、BECのメンバーしか受けられないんですよ。
三浦流のビジネス思考が学べる貴重な機会。

で、こういったBEC内のみのサービスも超貴重なんですが、
その話をするわけではなくですね、、、、
続きを読む お金の使い方に人間性って出るよね。

BEC名古屋レジェンドの会!番外編!

こんばんは、BEC運営事務局の野崎純子です。

先日、名古屋でBUYMA買付けをしてきたよ!
と記事を書きましたが、実はその日はBEC名古屋中間面談の日でした。

中間面談と言うのは、
BECの1つの人気サービスです。
(詳しくはBEC攻略法で記事を書きますね!)
続きを読む BEC名古屋レジェンドの会!番外編!

三浦孝偉の月報ディレクション!軽く済まされるのか?濃いアドバイスが来るのかは、あなた次第!

お酒も女も2号まで。(特に意味はありません)
おはようございます、BEC運営事務局の野崎純子です。

BECの攻略で外せないもの、、、
それは、月1月報ディレクションです!

毎月、活動の振り返りをするじゃないですか。
三浦さんからもこんな内容で書いて提出してみてね、と。

続きを読む 三浦孝偉の月報ディレクション!軽く済まされるのか?濃いアドバイスが来るのかは、あなた次第!

全てのはじまりは、ひなたさんでした。

こんにちは、BEC運勢事務局の野崎純子です。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-09-20-08-33

わたしが、今ネットビジネスを続けていられるのは、
ひなたさんのお陰です。

・・・
・・・・
・・・・・

すごく振り乱してますが、
これは「夢見る少女じゃいられない!」と歌っている瞬間を撮ったものです。

こんなファンキーなひなたさんとの出会いは、
NBGCという小玉歩さんのネットビジネスコミュニティでした。
続きを読む 全てのはじまりは、ひなたさんでした。

〜さまざまなネットビジネスジャンルで稼ぐ集団の成長記録〜