三浦孝偉の月報ディレクション!軽く済まされるのか?濃いアドバイスが来るのかは、あなた次第!

お酒も女も2号まで。(特に意味はありません)
おはようございます、BEC運営事務局の野崎純子です。

BECの攻略で外せないもの、、、
それは、月1月報ディレクションです!

毎月、活動の振り返りをするじゃないですか。
三浦さんからもこんな内容で書いて提出してみてね、と。

続きを読む 三浦孝偉の月報ディレクション!軽く済まされるのか?濃いアドバイスが来るのかは、あなた次第!

全てのはじまりは、ひなたさんでした。

こんにちは、BEC運勢事務局の野崎純子です。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-09-20-08-33

わたしが、今ネットビジネスを続けていられるのは、
ひなたさんのお陰です。

・・・
・・・・
・・・・・

すごく振り乱してますが、
これは「夢見る少女じゃいられない!」と歌っている瞬間を撮ったものです。

こんなファンキーなひなたさんとの出会いは、
NBGCという小玉歩さんのネットビジネスコミュニティでした。
続きを読む 全てのはじまりは、ひなたさんでした。

自分の問題の見つけ方

こんにちは、BEC運営事務局の野崎です。

自分の問題って、
人に言われてもカチンときたり、
大人になってからはそれこそ家族に言われること以外で、
なかなか指摘してもらえませんよね。

いつからか傲慢になりがちなんです。

そんなときの自分の問題の見つけ方で
わたしは以下の文章で見分けるようにしています。

誰かに対して発した言葉は、
良い意味でも、悪い意味でも、
自分の中に在るし、誰かに全く同じように言われている。

毎日の生活の中で、
出会う全ての人々に対して感じること。

自分の旦那、子供、両親、 ママ友、飲食店の店員、
タクシーの運転手、 映画館にいたカップル、出会った人全てに抱く感情は、 自分の問題だと受け取ってください。

・何であの人いつも偉そうなの?
・また悪口言ってたよね~
・凄く素敵な笑顔の対応だったね~

ネガティブなこともポジティブなことも、 あなたの中に在ることです。

「類は友を呼ぶ」と言いますが、
自分の周りにいる人は自分の鏡です、ということですね。

だから、たまに嫌な人が周りに現れたり、
そういう経験をした場合は、自分の知らない間に、 ど
こかで誰かに意識せずにしてしまっている可能性があるということです。

その都度、自分ごとに考えて自分で自分のことを戒めることを忘れないようにしましょう。

・あの人ほんっと適当だわ!

と思ったときに、自分の仕事内容が雑になっていないか、
そんな見直しをするキッカケにしてみるといいですね。

三浦家が幸せな理由の1つが判明!

こんにちは、BEC運営事務局の野崎純子です!

BECに入り、事務局として活動を始めてから、
三浦さんと会話することが圧倒的に増えました。

ビジネスマンとしてまだまだ未熟ゆえに、
最近は毎日のように怒られまくっていますが、
日々成長していることも感じています。
続きを読む 三浦家が幸せな理由の1つが判明!

いくら稼いだかも大事だけど、コレが一番嬉しい!

こんにちは、BEC運営事務局の野崎純子です。

活動報告ということで、
10月のわたしにとって最高にエキサイティングな報告をさせてください。

いやらしい話ですが、
10月も月収100万円を超えました!

・・・・
・・・・・
・・・・・・

やらすぃですよね・・・
続きを読む いくら稼いだかも大事だけど、コレが一番嬉しい!

コミュニティ(環境)で自分を活かす6つのスタイル!

こんばんは、BEC運営事務局の野崎純子です!

わたしはネットビジネスを始めてから、
ネットビジネス系のコミュニティに入り活動しています。

わたしはコミュニティに入ることで、

・最新のネットビジネスの情報

・ネットビジネスを行う環境

・切磋琢磨できる仲間

の大事さを知ることができました。

続きを読む コミュニティ(環境)で自分を活かす6つのスタイル!

赤の他人に「本気」で叱る人。

こんにちは、BEC運営事務局の野崎純子です!

最近、誰かに叱られたことはありますか?

わたしは30歳以降、
自分の両親以外に叱られたことはほぼほぼなかったように思います。

いい大人を叱るって、
よっぽどのことがない限りありませんよね。

しかも、「叱る」って労力がかかりますから、
大切な人や、この人は!という人じゃないと叱らない。
続きを読む 赤の他人に「本気」で叱る人。

誰かに嫉妬するときの心理。

こんにちは、BEC運営事務局の野崎です!

「野崎の思考」なんて何様だよ!というカテゴリを立ち上げました。
偉ぶってるわけではなく、自分の考え方を言語化するトレーニングとしてなんです。

しかし、これがFacebookで少しではありますが共感を得られるようになりました。

まだまだ36年の人生においても未熟者ではありますが、
みんなが日々悩んでいることを言語化したことで、
きっとスッキリ、わかるわかる〜!となったんだと思いました。

この言葉に至った説明を書き加えていきます。
続きを読む 誰かに嫉妬するときの心理。

BECのために出来ることを考える!それが三浦さんの近くに行く近道!

こんにちは、【BEC事務局担当】の野崎純子です。

初めて【BEC運営事務局】と名乗りました。
もう名乗ったからには、こっちのもんじゃー!笑

この運営事務局は何をするところかと言うと・・・・

・月1回のBEC勉強会の参加者の把握

・勉強会後の懇親会場の手配

・懇親会2次会の手配(BECは懇親会が1次会じゃ済まない!)

・懇親会での段取り

・三浦さんの音声コンテンツをサーバーに上げる(ん?誰でも出来る?)

・三浦さんのタバコを準備
続きを読む BECのために出来ることを考える!それが三浦さんの近くに行く近道!

BEC上半期MVPはトレンド女王の手に!

やりましたー!

我らが女王!!
トレンドブログの千種さんがBEC上半期のMVPに見事輝きました!

あら、何のこと?
という方はこちらの記事を見てくださいね。
属性が同じ仲間「千種」を見つけた!

トレンドブログで一緒に切磋琢磨させていただいている千種さん。
何とですね、9月のアドセンス報酬が70万円超えだったんです!
ヤバくないですか?これ、まだワードプレス立ち上げて半年も経過していません。
続きを読む BEC上半期MVPはトレンド女王の手に!

〜さまざまなネットビジネスジャンルで稼ぐ集団の成長記録〜